内堀醸造こだわりの有機酢5本セット

 岐阜県八百津町より

内堀醸造こだわりの有機酢5本セットをいただきました。

こちらも毎年必ず利用させていただているお酢です。瓶やラベルも高級感がありますので、ちょっとした手土産に1本をラッピングして御遣い物としても便利です。

f:id:seraenglish:20210506151016j:plain


【美濃有機すし酢】
 有機純米酢、有機砂糖、天日塩を合わせた「すし用合わせ酢」です。
 このままあたたかいご飯に混ぜ合わせれば、自然の風味がすしご飯に広がります。
【美濃有機玄米酢】
 有機米、良質な水、米麹を使い、伝統技術で醸造しました。
 コクのある旨味とまろやかな酸味が特徴です。
 厳選素材の自然な風味をおためしください。
【美濃有機玄米黒酢
 国産の有機米(玄米)のみを使用しています。
 黒酢独特のクセのある香りが少なく、すっきりとした味わいが特長です。
 酢の物や炒め物など普段のお料理にお使いいただけます。
【美濃有機純米酢】
 有機米、良質な水、米麹を使い、伝統的技法(多段仕込み)を用いた酒(酢もろみ)造りの工程を経て酢に醸造しています。
 まろやなか風味が特長です。
【美濃有機りんご酢
 まじりけのない豊かな香りとおだやかな酸味、まろやかな甘みをもつ、りんご酢です。

f:id:seraenglish:20210506151309j:plain

毎回立派な化粧箱に入れられて届きます。こちらも来年もリピートさせていただきます。

 

 

 

バリューコマース

.entry-footer-time { display: none; }