2022 ディーンアンドデルーカ付録予約開始!

今年もGLOWから出ました!

DEEN&DELUCA雑誌の付録は店舗には無い限定品で更に大変お買い得なことが多いのでお薦めです。

 2022年6月28日発売日ですが、本日5月9日から予約開始!

ご予約はこちらから↓

<ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

 

  今回の付録の1つは昨年2021年GLOW8月号の付録のエコバック&保冷ボトルケースの色違いのグリーンです。

今回は更にDEAN&DELUCA軽くて便利なバンブーメラミン食器(ボウル&スプーン2組4点)も同時発売されます!

 

ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

 

こちらは昨年2020年発売されたGLOW8月号です。

昨年2020年に発売された、ゼクシィ11月号の付録のエコバックも予想以上の高品質で大当たりでした。こちらは300円でしたので直ぐに使えなくなるのかな?と思っていたら、とても丈夫な生地でしっかりした作りでした。 

 

DEEN&DELUCA公式HPや店舗で販売されています、エコバックは1番小さなものでも1000円近くして、人気により長期品切れ状態の時がありました。

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)が付録される雑誌は毎回、ネットでは予約販売開始後直ぐ完売になっています。

昨年のゼクシィの時もネットは予約完売していましたので、最寄りの書店で予約し入手出来ました。

その時、書店によってはお一人様1冊限りなど、購入制限されている書店もありましたので、私は複数の書店で予約して5冊入手出来ました。

自分用の予備と車内用、後はお土産に差し上げたらとっても喜ばれました。

 

発売日はコンビニの店頭に「ゼクシィは完売しました」と張り紙がしてあった程の人気でした。

 

ふるさと納税 さとふる

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! 

.entry-footer-time { display: none; }