自宅で俺のフレンチ!「俺のEC」お取り寄せグルメ到着!

俺のフレンチ 通販サイト「俺のEC」お取り寄せグルメ

コロナ禍で外食もままならない日々が続いています。

外食好き方々は少しストレスも感じておられるのではないでしょうか?

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】

            

 そこで、今回は行列ができるレストラン「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」「俺のBakery」などで人気の「俺のシリーズ」が通販できる『俺のEC』をご紹介します。

俺のグループとは?

平均原価率55%、メニューによっては原価率100%超えもある、高級店の3分の1の価格で提供している「俺の株式会社」が全国に展開している飲食店グループです。

 

ミシュラン星つきの有名シェフが腕をふるって、高級料理もお財布を気にせず食べて欲しいと願って提供されています。しかし、現在は店舗は東京や大阪などの都市圏がメインとなっています。

 

そこで今回、昨年 2020年4月にOpenした「俺のEC」を試してみました! 

 

予定通りの指定した日時に到着しました!

*注文後予定が変わり、PM着希望で購入しましたが、AM着へ変更希望のメールをしましたら、直ぐに回答をいただきAM着に変更していただけました。

 *急なこちらの変更にも迅速に快く対応して下さってありがたいです。

f:id:seraenglish:20210529103359j:plain

 今回は「はじめましてセット6品」+3品の合計9品注文しました。

配達された箱のサイズは80cmサイズで届きました。

冷凍加工食品ですので、生の野菜が多い「OISIXオイシックス」に比べると箱のサイズは半分位のコンパクトさです。

 

「俺のECのコンセプト」

*簡単に、ご馳走を、高いコストパフォーマンスで提供するとあります。

簡単に=「解答」・「温める」「ほんのひと手間」でとあり今回は、器に入れてレンチンで完成しました。

 

ご馳走を=自宅では作れない、贅沢で満足感のある料理とあり、今回のフォアグラはスーパーではあまり見かけない高級食材。そのフォアグラが乗ったハンバーグができました。

 

高いコストファフォーマンス=価格以上の価値を感じる美味しさ&ボリュームのバランスをとあり、今回はロッシーニ風ハンバーグ¥1,512でフォアグラ50gハンバーグ150gのメインディッシュですのでコンセプトに叶っていると思います。

 

中はこんな感じで一品ずレシピが入っています。

レシピと言っても、湯煎の方法や電子レンジでの加熱方法と本当にお手軽です。

f:id:seraenglish:20210529104423j:plain

 

2021年の父の日6月20日も近くなりましたね、お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めてちょっと贅沢な「俺のシリーズ」を「俺のEC」からプレゼントされるのも良いですね。

 

HPにはイベントなどの繁忙期は受注後5日以降の出荷となる場合もあると掲載されていますので、プレゼントでご利用予定の方は余裕を持って早めに注文されると安心ですね。

 

「俺のEC」は10,000円(税抜)以上で送料が無料になりますので、「送料が勿体無いな」と思われる方は、上手く組み合わせて10,000円にされると良いですね。

セット以外にもスープは380円から用意されています。

 

私も実際の店舗でお食事をしたのは、「俺のフレンチ」と東京へ行ったときに利用した「俺の焼肉」2店舗のみです。他の「俺のレストラン」へも行ってみたと思いつつ 近くに店舗のが現状でした。

 

 

「俺のEC」で気軽に「俺のレストラン」シリーズをご自宅で楽しまれてみては如何ですか?(╹◡╹)

 ↓↓ご注文はこちらから↓↓ 

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】

 

 

*俺のEC、「はじめてセット6品」に入っています「仔羊のナヴァラン」は仔羊=ラム肉のジビエ料理ですので、「ジンギスカン」や「マトン」のお肉の臭みが苦手な方は避けられた方が安心かもしれないですね。

 

ちなみに、我が家も子供等は普段食べ慣れていない、「仔羊」は食べませんでした・・・

けれども、トマトソースがついたまま片栗粉をまぶして唐揚げにすると食べる事ができました。^^)

 

もしも、仔羊のお肉が食べにくいと感じられた時は油で揚げて「唐揚げ」にされることをオススメします。

 

そして、付属のレシピには湯煎で15分位のものが多いですが、15分も待てない私はレンチンでいただきましたが、大丈夫!美味しく出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

創業50年、高級スモークサーモンの老舗「王子サーモン」

 

.entry-footer-time { display: none; }