ふるさと納税 みかん・きよみ・桃のフルーツジュース 970ml×3種 4本セット

f:id:seraenglish:20210514171931p:plain

ふるさと納税返礼品のご紹介です。

 

和歌山県湯浅町から瓶入りジュース4本セットを頂きました。

(画像は3本ですが4本届きますよ。)

 

気温がだんだんと暑くなると、美味しいジュースが飲みたくなりますね。

 f:id:seraenglish:20210501140807j:plain

 

名称:和歌山産フルーツジュース
内容:
みかんジュース
きよみジュース
ももドリンク

内容量:
みかんジュース970ml×2
きよみジュース970ml×1
ももドリンク970ml×1

今回も「ふるなび」より寄付し2週間程度で到着しました。

 

桃ドリンクのみ果汁35%です。 ストレートジュース特有のコッテリと濃厚なジュースで子供達も喜んで飲んでいます。

 

こちらのジュースは全種類 1本税込1,100円X4本=4,400円+送料800円=5,200円

還元率は約52%と、とってもお得ですね。

 

更にふるなびではamazonギフト券最大7%プレゼントをよく行ってますので、amazonギフト券もゲットする事が出来ます。

 

瓶は王冠で栓がしてありますので、栓抜きが必要ですが、王冠を開けた後はプラスチックの蓋が付いていますので、そちらを使えば冷蔵庫に横にして入れいることも出来ます。

冷蔵庫のドア棚が一杯になりやすい時期、ドリンク類を横にして収納できるのはありがたいです。

来年もリピートします。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

ふるさと納税 さとふる

 

 

.entry-footer-time { display: none; }